fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

背中のぬくもり

今日は犬山のおばあちゃんのうちに遊びにいってきました。
ちょっと体が重たかったけど、いとこが遊びに来てるというのでせっかくなのでいってきました。行ったらすごいよろこばれてきゃーーって黄色い声www

いくところいくところあたしの後をついてきてかわいいものです。中学生と、高学年の女の子w


午後はずっと一緒にトランプとかして遊んでました。そんでじゃれあったりwww
こしょぐってたらすごいよろこんできゃーーっていっましたよ。癒しです。

ご飯食べた後は、一緒にアニメをみて、足にだっこしてみてました。ついついねむたいので、小学生のいとこの背中にぎゅぅーってしながらややもたれかかってたらあたたかかったです。そんなぬくもりを感じてたら、泣きそうになりました。あたしの居場所はあるねって思えたから。


こんなに喜んでくれて、一緒にいて楽しくて。


同年代の友達と一緒に遊んでいるよりも、やりたいことやっているよりも、必要とされることってすごい素敵なことで、自分のなかが満ちていく感じがしました。砂漠に水をそそがれたような気持ちで涙がでました。


ちいさな背中のあたたかさは、ほんわかしていて幸せなあたたかさでした。

お母さんもお父さんもいて、楽しそうでいいなって少し思ってしまいました。


今日は、すごい幸せで満ちていました。
必要とされる。こと。が人のこころを満たしていくのかもしれないですね。そんな気がしました。。