fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

えーっと。今日のことと明日のことだよ♪

まずは、忘れないうちに明日のこと。
まず役場にいって手続きをして、急いで病院へ行き頓服をもらい、あとは…合宿の準備を帰ってきてして、美容院にもいって、5時からバンド練習だから3時には家をでないといけないなぁ。

どうしようか…(汗


えーっと。まずは、9時半始まりの病院にダッシュで一番で行ってすぐにみてもらって10時に終わると仮定。

その後10時半に犬山から扶桑に到着。

そのまま役場へダッシュ。まあ一時間もあれば終わると仮定。

11時半過ぎに帰宅。

12時〜1時くらいに美容院を予約。1時〜2時が美容院。

帰宅して、着替えて、バンドへ。

5時から練習。8時に終わる。帰ったら9時半。

そこから合宿の準備をして寝る。


死(笑´∀`)ヶラヶラ




しんどーい。

だから。今合宿の準備を半分終わらせましたよ♪
あと入れるものは、


ピッチパイプと、楽譜。これは今いれます。

まぁ、カメラはいいや。ついでに水着もいいや。雨降るらしいから。

はいれないしーーーwwwww(苦笑)


えーっと。あとは、なくない?
あとは、当日に弁当水筒を入れるのみ。


あーー。あとは、あとは。三日目の今日洗った服を入れなきゃいけない。あと、一日目の服を決めること。まぁ30分もあればできるからなんとかなりそうだーー。よかった♪



今日のことは疲れたので暖の日記にそのうち書きます♪