fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

VoxOne

はまりつつあります。
音楽的にすごいですね。アレンジが!!!

このノリと、その反対にしずかな曲の雰囲気がなんともいえないまさに

「たまらない」www

です。www



でも、VoxOneが日本のグループで日本語の歌を歌ってくれたらいいのになぁーーー。
だからやっぱりTryToneがすきです。やっぱり、あの、笑顔で歌ってそうなちづるさんの声がだいすきです。でも、でも。やっぱりVoxOneはすごいですね。



なんか、何回も何回も聴いているとすごいなぁーって思います。

ぁぁ、アカペラ2のCDが欲しいのに・・・なぜかネットでもみつからないんですけどーー*1もーー。困った。

*1:дヾ*)≡(*ノд