fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

piano

この間の日曜日にCDレンタルやさんでぜーんぶレンタル100円だったのでいっぱい借りてきました♪

絢香 FirstMessage
平原綾香 そら
柴崎コウ 嬉々
HY TRUNK
綾戸智恵 fifty

一番全体的によかったのは、平原さんだなー。
やっぱりピアノがすき。ピアノの入っている曲だと落ち着く。
あと、なんだろう曲調かなぁ。きらきらと、木漏れ日のような光り輝いているけど、そのなかにも小川の流れだったり小鳥のさえずりだったりそういうものが想像できるからすき。

あと、HYさんのsong for…はよかったなぁ。アカペラで歌いたい。

ピアノと、歌と、あとギターとっていうバンドがやりたいなぁ。アカペラもいいけど、もう少し少人数で密な関係のバンドをやりたいと思う。五人とか六人ってやっぱりそんなに仲良くなれなくて、どこかにスキマがあって歌っていてたのしいし、一緒にいて楽しいけどなにか距離をとっている。少し寂しい。

将来はそんな活動ができたらいいなぁ。趣味で。それで、老人ホームとか出かけたりさ、病院とかでかけたりさ。ボランティアでおじいちゃんおばあちゃんや、長期入院してる子どもたちと触れ合うの。そんなのができたらいいなぁ。

生理がきたから、ちょっと気分も持ち直しました。あたしは、やっぱり月経前症候群だ(苦笑w
きっついもんなぁー。前だけじゃなくて、おなかもほかの人より相当痛いんだけどねー。

暖では、みんなが支えてくれるからほんとに助かってる。
きっと暖のみんなも分かってると思うけど、あたし、強くないもん。
みんなありがとう。

それぞれみんながあったかいクリスマスイブを迎えていますように。
明日には、きっと、たくさんの家で子どもだちがプレゼントをあけて喜んでいるんだろうな。
思い出すなー。


ぁぁ、やっぱり平原綾香いい。
心があったまる。