fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

手帳

手帳にこれからの先輩の解散ライブとかの予定、合宿の予定を書き込みました。
春合宿には、去年同様いかない予定。「予定」だけど。


4月からは真っ白。



あたしは、これからどうなるのだろう。


将来のなりたい職業を決め、
大学に無事はいりたい専攻に合格して、
あとは一直線にただ、その決められた道を一生懸命走るだけのはずだった。


あたしは、これからどうすればいいのだろうか。


ふあんに呑み込まれそう。


元気そうにしているときも

笑っているときも

いつも先が不安。

4月が近づいてくるにつれて、不安は増していく



あたしは、どうなっていくのだろうか。

行くなら履修届けださなきゃいけないし(汗)