fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

自転車。

郵便局のキャッシュカード(?)を紛失したので再発行してもらいに郵便局にいきました。
お母さんの同級生がいるっていってて、話を聞いていたのでじろじろ見てたら目が合ってかなりはずかしかったです(汗)カウンターのお兄さん(おじさん?)の対応が優しかったので安心して手続きを進めれました。うん。親切で感じのいい人だった。

それにしても、朝からあんなに郵便局はいそがしいのね。

年賀状はがきの抽選の日にちを間違えてきている人が数人いましたw
年賀状なんて、あたしはもうあんまりださなくなってるから忘れてたや。
こんどは出そうかな。ちゃんと。

その後は。
auショップに行って、この頃電話しすぎで料金に困っていてどうしたらいいかを相談しにいったんだけど、結局プラン変更はかなりの痛手なのでとりあえずありがとうございましたといって退散。

そのすぐ近くにあるsoftbankショップにいくつもりがなぜーーーーか見逃して江南まで行ってしまいました。三時間自転車でさまよいました。いちばーんやすい携帯で契約して、Eメールも解除してもらって電話だけのための電話です。1時から21時までのための電話ですw

あたしの仲の良い子のための電話です。

なんかシアワセなんです。
でも、


いや。あたしはシアワセなんです。
もう大丈夫なんです。

少し泣きそうだけど。

今、やっちゃんから電話があってちょっと元気が出ました。
塾のバイトの先輩の岡先生に電話して久々に声がきけて元気でました。
ぁぁ、あたしは周りのひとに恵まれているなぁ。

もう、あたしは大丈夫だよ。

そう。自転車で三時間さまよったおかげで久々に運動になったけどさすがにつかれて家に帰ったらまともにあるけないくらいふらふらになって倒れましたwそのまま横になってワンピースを見て、ぼーっとしていました。電話の登録したり、どうやってつかうんだろうってみてみたり。基本的に説明書は読みませぬw

気にしてたらだめ。
なっちゃんにせっかく助けてもらってるんだから。
あたしがしっかりしなきゃだめ。
同じことをくり返したらダメ。
優しくしたらだめ。
つらいけどだめ。

大切な人に変わりはないけど、今はだめ。
絶対一緒におちていくから。
絶対だめ。

うじうじするな!!あたしは、あたしのしあわせをつかむんだ。
ね。
そうでしょ?
だから、携帯だって買ったんだから。

自分のしあわせはじぶんでつかまなきゃ。
積極な自分で。

そうそう。時間と体力と、心の余裕が許せばバイトをしようかと思います。
平和堂か、スギヤマで。ま、おとされるかもしれんけどw

昨日の目標の30問は0問だったけど、今日は10問解いたよ。
あと20問できるかわからないけど、がんばるよ。
見守ってくれている人がたくさんいるから。

スノボを朝からやってる人とかね。
きっと、きっと。
でも、頼りすぎて一緒につぶれてしまう過ちはくり返したくないから、なるべく自分で解決する。
人間関係も、性別、人とヒトの問題も、22日の病院で先生に話してみるよ。

あたしは、もう大丈夫だから。
笑顔で。笑顔で。わらっていようよあたし。
にこっ。
泣いちゃダメだよ。
泣くなって言われたんだから。
3月まで待ってるから。

こうして、頑張れること。
素敵じゃないか。
苦しいけど、違う苦しさだよ。

人の心配してる余裕なんてないのに心配してしまうから、それはなるべく避けよう。
心を鬼にして。
お願い。