fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

ほら、笑って笑って。

あたしは、ないちゃダメ。
しあわせな顔して、笑ってなきゃ。

ほら、笑って。
しあわせになる道を。
一番みんなが幸せになる道。
(こんなのきれいごとかもしれないし、結局あたしのためなんだろうけど…みんなが幸せになる道だと思いたい)
みんなが幸せになれる道を選んだんだからあたしは笑ってなきゃいけないよ。

笑ってあたし。
ないちゃダメ。
ないちゃダメ。


ほら。あたしは、しあわせ一直線。
まっすぐ、一緒に走ろうよ。
そう、。
走らなくてもいいっていってくれてるんだから、立ち上がろうよ。
立ち上がれたんだから、一歩踏み出して、自分から進みだしたんだからもう少し自分を信じて進んでみようよ。
こんなに、感情移入していたら、あたし仕事つとまらないよ。
人間を見る仕事をしたいけど、心を入れすぎたらあたしがつかれちゃうから、その人に一番いいことを専門家の目から客観的に考え、丁寧に伝え、実行する。家には持ち込まない。あたしの中にはいれない。あたしのOTの頭でうごくんだ。きっと、その練習。


笑っていたら、周りも幸せになるよ。
明日はめいっぱいの笑顔でみんなに会おう。
泣いてなんかいないよって。
あたしは、幸せなんだよって。
元気なんだよって。。
迷ってないよって。
自分の人生は自分で決めて歩いてゆくよって。
みんなありがとうって。

サークルはあたしに色のつけることのできる場所。
そんなあたしをみんなに見て欲しい。
あたしは元気だよって。





















あたしは、元気だよ。