fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

名阪合同合宿【歌】

行く前から風邪気味だったのですが、悪化して声でなくなりかけましたorz

しかもfallin over youのリードで…。
うつ病はなおりきってはいないのでやっぱり記憶力は落ちていてほんまにちょっとの歌詞が全く覚えれなくて、発表会ではあたしだけ紙もって歌いました。ちょっと凹んだけどまぁいいよねw


あと、やっぱ四日間じゃぁ余裕ないわw

おかちゃんと異常に仲良くなれたのでよしとします。
こーのさんと歌うのだいすきで目標達成なのでよしとします。

きんぱらさんとしゃしんとれたのでよしとします。


自分の言えること、伝えれることは出し切って出来上がったものなのでよしとします。おかちゃんとまた歌いたいなぁと思いました。ただ、ぁぁいう合宿の場でしかあたしはまだ一緒に歌えないなぁとは思いました。なんだろう、やっぱ音とれないっていうことに耐えれないんだろうね。

ちっちゃい人間やーっておもうなぁorz


でも、やるっておもってたことはできたからいいのですよ。wwwww