fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

さくら

桜咲いてきましたね。この頃服の趣味がかわりつつあります(´・ω・`)

ブラックふわふわとかブラックエロカワからホワイトピンクかわゆす系になってきてます(笑)
意味わからない表現ですが。


次会う時はそうなってるかも(笑)いわゆる…萌系??なんだろう。ロリ系?

よくわかりませんが(笑)

そんな感じ。明日からは土曜日と水曜日以外はイオンにいるので良ければ午後遊びにきてくださいね(o^-^o)


今日は会いたい人に偶然会えて嬉しくてしょうがなかったです。

あと今更ですが名阪合宿の写真を現像して喜んでます(o・v・o)なんか切ないけど(笑)


今週の水曜日は久々にアカペラできるからめちゃめちゃ嬉しいです。

ではまた。