fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

考えすぎ?考え足りない?

家に帰ってサークルとか帰りの会話とかで極度のストレスのため食でストレス発散してしまいましたorz


あたしはみんなの気持ち考えてわかってるんやけどどうしたら一番上手くいくか考えているんやけど全部無駄だったのかな。全部押し付けだったのかな。


サークルやめたいよ(泣)
わかってほしい人にはわかって欲しかったからなんか悲しいしでもあたしの力不足なんだよなぁと自分を責めるしかないよね。


考えて考えて。


疲れちゃったなぁ。


ストレス発散の場所が行きたくない場所になって


癒しの場が悩みの種となり考えても答えのでないことで悩み


疲れた。


楽しくない。