fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

気付けば

もう今年で21

今日は4時代に起きたけどいつも起きてしまうし、昨日は電話しながら寝て、飲まなきゃいけない薬も飲んでなかったからいつものことか。と朝ごはんを一人ですませまた寝た。

起きたらお昼だった。

毎日がんばっているみんなをみていると悲しくてしょうがない。

あたしなにしているんだろう。




出会いは必然。

そんなふうに思うけど

別れは?

悲し。

高校の頃は将来を想像してはわくわくしていた。今は?

22で大学卒業していいとこに就職して25には結婚。子どもが26くらいにはいるかなぁ。なんて(笑)

上手くいかないもんだね。

毎日きらきらしたいな。
毎日一生懸命勉強して、恋愛したいな。

きらきらしたい。
毎日がんばっている人に出会うとあたしもがんばらなきゃって思うけど身体がついていかないよ。なんでかな。まだあたしの冬休みは終わらない。

はやく春はこないかなぁ。