fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

音楽

きみのとなりで きみのために
なにかをしてあげたい
どんなときでもかまわないよ
ちゃんと声をきかせてね

どうしてこんなに きゅん となるんだろう
きみのことをただ想うだけで
どうして痛みは和らぐんだろう
君の手のひらが触れるだけで

風邪をうつしたのかな
不意に君がくしゃみをした
降り注ぐ木漏れ日に
重なるふたつの気持ち

きみのとなりで きみのために
なにかをしてあげたい
どんなときでもかまわないよ
なきたいときにはねぇ ちゃんと声をきかせてね

去年の今頃何をしてたとか
週末はどこに行こうとか
こうして話せる時間が変わらず
これからも続いていきますように

込み合う交差点で
かばうように肩を抱いた
さりげないその君の優しさ
嬉しかった。

きみに伝えたいことばかり
後からあふれるから
あしたまたあえるんだけど
もうちょっと傍にいたいと思うのは贅沢かな

きみのとなりで きみのために
なにかをしてあげたい
どんなときでもかまわないよ
泣きたい時にはねぇ ちゃんと声を聞かせて

幸せなこと 苦しいこと
二人で分け合いたい
ほんの少しわがままいっていい?
かすかに震える胸を誰より強く抱いてね