fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

弱虫泣き虫の強がり虫。

ばかだなぁって思う。

弱いくせに強がって
一人で泣いて
ほんまにばかだなぁって思う。

あたしのとりえだったがんばりやさんもどっかにいっちゃったしいいとこなしだよ。あたしはどうなっちゃうんだろうね。こんなこといってないで、自分で切り開いていかないといけないけど、がんばろうと思えないんだよ。

みんなに頼りすぎていたんだろうね。
頼りすぎていたから自分でがんばれなくなったんだよ。
不思議な夢を見た。

宇宙に学習合宿に行く夢。勉強してた。でも、なにか大切なもののために一人で帰ってきた。その後戻ろうとしたけど戻れなかった。後悔した振りしてしてなかった。
あとは、魚のうろことって料理してる夢見た。

なにか、あたしに思い出させてくれることだったのかな。
今は、まだわからないや。