fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

10月2日

素直になれないあたし
あの時 あの言葉を 伝えていれば
あなたはまだ一緒に歩いているのだろうか

空を見上げて
あなたを想う 元気にしてる?
そんなの独りよがりの自分勝手
わかってる
でも あたしの人生で出合った人は皆
偶然の起こした必然


今でも考える
あの行動 あの言葉
あの景色 一緒に食べたかき氷
鮮やかな思い出は モノクロに変わってゆく
動いている思い出は 切り取られた一枚の絵図に変わってゆく

空を見上げよう
涙も流れない 笑顔で
あの人も あの人も
見ているであろうこの同じ空を見上げよう
あたしは元気だよ
がんばってるよ
毎日毎日大切な人に出会い
沢山のきらめく言葉をもらっているから