fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

考えすぎて訳わかんなくなる

恋愛って難しいね。

考えすぎて考えすぎて

ごにょごにょしてる。

サークルの後輩にこのブログみて泣いたって言われて、

すんげぇ切なくなった。



ごにょごにょして、ほんまに訳分からない。

あたしは何をしたいんだろう。

すきってなによ。

すきって言う根拠ってなによ。

恋愛のすきってなによ。



ごにょごにょする。

すごい苦しい。

ぜーーーんぶ、まっさらにして赤ちゃんからやり直したい気分。

あーーー、訳わかんない。


でも、間違いなくあたしは今のあたしをロクデナシだと思ってるorz

まーーーじでありえないよー。


こんなに考え込むのは

生理前だからだけどねきっとさ。

お腹壊すし、よぉ泣くし、手は震えるし、やけに眠たいし。






いろんな思い出がよみがえる。






こんなんなのは生理前だからだよ。うん。そうだ。きっとそうだ。

終わったらまた元気に笑ってられるよ。

ほーーーれ体重さんこの機会に減ってくれ。





元気でねぇ。

でもね、でもね、なっちゃん蒲郡祭りのとき一緒に帰って言ってくれた言葉がすごく胸に残っているんだよ。

はぁ。

でも、元気でないや。

次の土曜日はお腹痛いか、ふつーに精神的にやられているかもorz



ばぁい。






































思いっきり泣ける場所がほしい。