fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

笑顔でいなきゃ☆

笑顔でいようそう思いました。

ちょっと最近マイナス思考が止まりませんが、とりあえずがんばってプラス思考にしようと努力しよう。
笑顔で笑っていよう。
泣きそうになっても、笑顔で乗り越えよう。
そう思いました。


サークルでは迷惑かけないようにしよう。
そう思いました。元気っこで、明るくて、あの人みたいになりたいって思われる人。
あの人と話したい。会いたい。って思われる人になりたいから。

いっぱいいっぱい笑って過ごそう。そう思いました。





Power of smile☆