fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

前向きに

上を向いてあるこう
涙がこぼれないように

Power of Smile

っていってたじゃないか。

この言葉が高校のときのつらいあたしをがんばらせてくれたんだろうなぁと思う。

再会して、話してすきなのかなぁとは考えたけどやっぱり違うよ。

すきだとしても、無理だなぁっていう考えがあるし

kに対してもそう。

きっと、好きなんだろうけど無理だなぁと思っている

いっぱいいっぱいいいところは知っているけど

自分と会わない所を沢山沢山知って、無理だって思ったから

ちょっとそれで鬱。

あたしと合うひとなんているのかなぁって

あたしは、やっぱり結婚して子ども産んで、

素敵な家庭を築くのが夢だから

笑って、毎日のいいことを数えていこう

相手のいいところばかり見ていた自分ではなくて

よくないところも受け入れられるあたしになりたいな

笑顔の力はすごいんだから

笑って笑顔で、みんなが元気になれるように(まず自分がw)

笑っているように努めよう