fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

近情報告

薬ひとつ減りました。

でもまだまだ飲んでます。

なんだかんだで悩んだりしてます。

人間の思考ってなんでこんなに考えるように作られているのかしら。


頼れるおにいちゃんができました。

夜もだいぶ寝れる様になってきたけど、まだまだ体力もないし、記憶力ももどってきてないから後期も休んで行けそうなら学校の図書館に朝から行く練習をしようかなってことになりました。

学校いける人にとっては学校行くのはめんどくさいって思う人もいるだろうけど、行けない人から見たらいいなぁって思うんだよね。

ないものねだりだねみんな。

元気ならいいけどさー。

病気の人に休めていいなぁはないよねぇ。

ってことで後期はそんな予定。

で、大幸キャンパスまで行って専門書で、精神病を勉強する予定。できたらw

水曜日はそうしよう。うん。

そうしよう。


やっぱり、あたしは妹キャラではないのかな…|ω・`)