fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

あかぺら友の会w

今日はにのみさん一行としてトライトーンのライブを松坂まで見に行ってきました♪

もーーねーー!!
超楽しかったの!!


とりあえず名駅で待ち合わせたときの、にのみさんとの謎のすれ違いから始まり

車の中で初対面のひろちゃんと隣になり緊張しーの、「としお」と「PF」の意味が最初全く分からず空気がよめず戸惑い(汗w


どんだけひろちゃんの口から今日「としお」の言葉がでたことかwwww
超楽しいし、きがあうなぁって思った。
お酒強くても、そういう仲間もいるよね♪と思ってちょっと喜んだw


最初は松坂に着いたら10時半くらいだったから
農業なんちゃらなんちゃらっていうところに行きましたw(なんのこっちゃだねw)


イベントをちょうどやっていてアンパンマンと長ネギマンとドきんちゃんに会いました♪
その後ー、まいたけの大きいてんぷらに感動し、美味しさにさらに感動し、はちみつ屋さんのジェラートを食べ、その後はー…ふかしたさつまいもを食べ…お土産やさんを見に行って、結局ひろちゃんとあたしは何も買わずに、えだまめおいしいよねーとかおつけものいいよねーとかいう話をしていました。



そのあと、ジョージさんの買ったアイスをみんなで食べて濃さに喜んでいました。
にのみさんといると、喜びが五倍くらいに膨れ上がる気がする。
なんとなく、なんか・・・なんだろうね。
きっと、にのみさんの空気なんだろうね



と、この後松坂牛を食べに行く予定だったのにもうすでにお腹いっぱい状態w
そして、追い討ちの車での、松坂牛入りいなりずし半分。

いや、おいしかったのよ?w


んで、そのあと「牛銀」へ!!!!!

そこで松坂牛の牛丼(上)!!

もうね!おいしいの!
松坂牛のカツ丼(上w)も美味しかった!!!デミグラスソースって言うびっくりな感じだったしね。
値段もお手ごろで最高♪


なんでお手ごろかって言うと「牛銀の洋食屋さん」だったから。
隣に本店がくちをひらいていたけれど、めにゅーをみたらほんとにゼロがひとつ多いよ!!(汗
一人3万くらいかかりそうだよ!!
でも美味しいんだろうなー。
働き始めたら自分のご褒美に食べたいw



んで、そのあと会場へ。
スカラベのさきさんと合流。。地元だから自転車できたらしいのですー。

そこでジョイジョイジャイブのえっとー…、名前忘れた(汗)とにかく、合流したのです。あとおお・・・おおやまさん(?)おおたけさん?  なまえがかなり怪しいなぁ。


そこで、にのみさんとジョージさんとかと暖のこととかjpのこととか、ほかのサークルのこととかいっぱい聴いたり話したりして、すごいいい話聞けたし、サークル外の人の話を聞くのはいいことだなぁって思った。どんなに狭い世界にいたのかすごいわかったし。ジョージさんはほんと、視野が広いなぁって思った。


そうそう、話は戻るけど牛銀ではおゆきさんジョージさんにのみさん自分の四人でテーブル席で楽しかったです。


ライブは、もう最高に楽しかったです。
これ以上なにもいえませんって感じでした。
そういえば、今日一緒にいた人たちはトライトーンと接点がある人がおおすぎてびっくりでした。
一緒の電車で帰ったとかw
手ふってるし!!w


帰りの車はぐったり気味でしたが、ひろちゃんから「としお」が何度も聞こえて楽しかったですw
ジョージさんとは、バンドではお互い目立っちゃうよねっていう話をしたけど、暖に限って言えば周りがもっとうごけばいいとおもうって言ってもらえてちょっと安心、がんばらなきゃとさらに思いました。


そのあと、七時半くらいに黒川について、A−radio初見学。ていうか、歌ってきちゃいましたw
これまたすごい楽しかったの。
あっちぇるもちえさんも今日はたまたま居たし。

んで、帰りはちえさんと黒川から帰りました。
そういえば、ロブスターロブスターがバンドレッスンしてくれるらしいしー。
いや、全くしらないんだけどね。


あいかさんは踊りが上手くてトライトーンに採用されたとか
トライトーンは一時期六人だったとか
いろいろ面白い話もきけたし
アカペラストリートも聴けたし
歌えたし、
もう満足満足。

あかぺら友の会って感じな一日でした。