fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

ちょっとじゃないくらい落ちてるのかも

最近ポケモンダイアモンドをやり始めました。
三日前かな?

落ちているのはまぁ、病気やから元々やけど…。いや、違う波がある波w

だから、その波が来ているんですよつまり。やばいくらいに。
風邪薬飲んでいるせいもかなりあると思うけど、昨日から起き上がる気力もおきないし、体も重たいし一日中すごい睡魔なんです…。

その上というか、今日と旅行に同期の子とかが楽しそうに行っているのを写真見てしまってさらにいいなぁーってすごい落ち込んだというか、知らなかった事実に死んだというか。いいなぁっていうか。あたし、最悪やーって思うけど、なんか落ち込んだんですよ。

あと、サークルがごちゃごちゃがちゃがちゃしているのも、よく考えたらあたし関係ないし、その人たちがそれぞれ大変やろうけど、あたしに危害与えるわけじゃないし、でもその愚痴を聞いてかなりつかれちゃったわけでそんな自分もさらに嫌で。

ていうか、話とびまくりだけど、自分が京都旅行の写真でピックアップして見ている写真の種類にまた色々考え出して、頭ぐちゃぐちゃになりました。でも、この頃感情はあたしのなかでうごめいていて外になかなかでません。ずっと苦しいです。こういう表現ってどうなんだろうね。

嫌な汗もかいているし、、、

変わらないはずもないけど、変わってゆく周りがあたしには居心地が悪くて

変わってゆくスピードについていけていないあたしも嫌いで

でも、それに気づかなかったらそれでいいのに

それをわざわざ周りが気づかせてくる(←被害妄想)から嫌で

息がつまりそうです。



ポケモンのやりすぎかな。
頭おかしいな。
思考が被害妄想的になってきているのであぶないあぶないとはおもっているのよ。周りを傷つけてしまいそうで怖くなります。土曜日でかけたくないなぁ。日曜日のライブまでに風邪なおさなあかんなぁ。


あたしの悩んでいることは、また誰にも話せないし、なんでまだ悩んでいるのかもわからないし、こんなにも整理できないものなのかともおもうし、整理させてくれない人も嫌だし、さらに悩まさせてくる人も嫌だし。すべてが嫌です。とにかく嫌です。


mixiでなんにもかけない情況になってきているのも嫌です。
みんな嫌い。あたしも嫌い。
なくなってしまえ。

周りはそんなに考えていないといいながら影で言われるんです。
それもそんなに考えていっていないといわれてもそう思いたくてもなかなか思えないんです。言われたくないし。もう無理無理。無理無理。でも、もう戻りたくなんかない。ただ、過去があるから今があるけれども、過去があるから今が居心地が悪いんです。その事実がまた不愉快。




すべてきえろ。
データ消去しました。