fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

逃げたあたし

アカツキの詩

聴いててなんか涙が出てきた。

「ただ君がいればいいのに こらえきれずこぼしてた」

こぼしてきたのかな。

たくさんのことを

あたしは 

守りきれなかったんだね あたしは

「愛情注いでいれば 花も咲くと信じ込んでいた」

確かに がむしゃらになっていれば 精一杯なら

いいと思っていた

「差し込んだ月明かりは僕の前できえていくよ」

きえていった

「ただ君さえいればいいのに」

ただ君さえいればいいのに…

そんなこと なかなか思えないよね


あたしが苦しかったら 

苦しかったから逃げ出しただけなんだよね







あーーーーーーーー

超 マ イ ナ ス しこーーーーーーーーーーー!!!

ふにゃーーーーーーーーーーー

たのしーことしたいたのしーこと!!!!