fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

見つめあうと素直におしゃべりできない?

超鬱日記です。きっと。

今日はひっさびさに大幸キャンパス(あたしの専門の校舎があるキャンパス)に行ってきました。用事があったんで(´・ω・`)ノ校舎がすんごいきれーになっててびっくりしました。ここなら頑張れるかもってちょっと思いました。また、戻ってこれたっておもいました。

少し前までは、用事があっても絶対行けなかったのに。名大までは行けても、こっちの大幸キャンパスにはこれなかったのに。

戻ってこれたんだよ。

校舎も綺麗になって、がんばりたいよもう一回って思った。
用事を済ませて、暇すぎたため、イオンにいきーの、カラオケに一人で一時間半行き歌の練習をしーのして、ご飯を食べて、暖の練習に行きました。

いつもどーりでした。
なぜかなぜか、とてもイライラしてるのだけどねこの頃。きっと表に出てるよ。。。理由も自分で分かってないからなるべく出さないようにしてるんだけれども、きっとめっちゃ出てるよね…。と思うのよ。うーん、なんだろうねこのイライラ感。とてもバンドに悪い影響を及ぼしそうで怖いよー。
バンドが成長できないイライラを人にぶつけてしまっているのかな。。。
あー。ほんとこのことだけでも欝だったのに。

帰りに一人で歩いていたら、七号館のほうから歩いてくる人々にていうか、ある人を見てしまったからさらに鬱。ふつーにその集団に無視されたのでさらに鬱。ぜったいサークルの中ではあたし超悪者だよね。一度の過ちでも誰も許してくれないのね。きっと。

いや、もうね。あたしが悪いんやろうけどさ。いや、悪いけどさ。
そんなにあたしが居ずらい空間になるほど?
なんてみんな寛容でないんだと思うあたしが寛容でないんよね。わかっとるよ。もう。それもさ。

普通に音楽の話をしたいだけなのに。

なかよしサークルなんて嫌。

小・中・高とびしびしと運動部にいたからこういう空間って苦手なのかなぁ。もっと、がつがつ話をしたいのに。がつがつ話せる人と。やから仲良くなったのになぁ。そういうところが気があったんだと思ったんだけどなぁ。音楽の話を楽しく話せる人が今身近にいなくてとてももっと話したいっていう気持ちがはみ出してきてうーんってなる。同期で、同じくらいのことを楽しく話せる人やったんやけどなぁ。

と、考えているあたしも嫌。

とても、鬱!


元気なんやけどね。
会うと
話せないという現実に対して
落ち込むから
もっと話したいのに
音楽のこと話したいのに


昔を思い出してしまうよ。


でも、好きっていう気持ちと付き合って上手くいくっていうことと、結婚して上手くいくっていうことは違うのかなぁって思い始めたから、すべてが怖いよ。

人と一緒におるって難しいことやね。

あたしは、人がだいすきで、誰かの力になりたいって思ってるから作業療法士になりたいっておもうけど。でも。あたしが、上手くいってなかったら誰の力にもなれやんやん。だめやんこれじゃーー。


今なやんどることを、ほんとにおおっぴらにしたらみんなに軽蔑されそうで怖い。ほんとだめだなぁって思うし。でもどうしたらぇぇかわからないんや。こんな自分が嫌でしょうがない。

こんなに考えるのは、きっと楽しすぎた時間やったんやろうな。