fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

執着。

よく、どーしょーもないサイトと言われながらみんながやってしまうようなサイトで
恋愛診断とかやってるサイトで遊んでたら

うーん。まさにあたし。
って感じですごい納得してしまった。
執着病。になりやすいよってwいやいや、こんな病名ありませんから的なつっこみもしましたがw

「別れた人に執着して前に進めなくなってしまう病気。人によっては、分かれた寂しさを埋めてくれた人と付き合ってみるが、やはり元彼や元彼女を忘れられずに分かれることが多い。ひどい別れ方をして傷から回復できない場合や、こんな人は二度と手に入らないと思ってしまう場合、傷から回復すると元彼との絆が切れてしまうのが怖いと無意識に思っている場合などがある。」

一位:執着病
二位:重たい病
三位:もう別れる!病

いやいやいや。
もうねー。あたしが、自分いややーって思ってたとこずばり一言でまとめとるわwww
ある意味笑えるけど、ちょっととげとげしいなぁ

お似合いの人:年上で、明るくて、よく気がついてくれて、ドSの人。

三つ目まではふつーだけど、てかこんな人いたらいいけど、なぜ最後これなのよw
結局そうなのかよwとつっこみ満載でした。


心のどこかで自分をみていなかったのかもしれない。
少しすっきりしたようなしてないような。
執着病ね。治さなきゃね。
迷惑かけるだけやし。いかんいかん。







だけど
無視されたらなんとかして、修復したいって思ってしまうやんか。
嫌いになんかならんやんか。

あたしも無視しとればぇぇのかゃ。
そんなことできやんのやけど。
でも、それがいいのかもねぇ。
だって、実際話そうとして話せなかったらショックを受けているわけだし、落ち込むわけやし。あたしからポジティブに考えてあたしから無視すればいいのか。もう、いない人だと思えばえぇのか。