fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

タイプ(笑)

この頃 あの人かっこいいと思う人に傾向がでてきたような気がする(´・ω・`)

今日はきょんのことはだいぶ大丈夫。


さて本題。
1。笑顔が素敵
2。エロさを変に隠さずキモく感じない。適度に出してくれたほうが割としっくりくるぽ。
3。恐怖感を感じさせない。短気でない。
4。子ども好き。
5。束縛しすぎず、連絡してくれる。
6。包容力がありそう。わりと背が高くてがっちりしてる人。
7。体力ある人。
8。甘え上手(笑)( ̄ー ̄)9。自分の意見をしっかりもっていて、優しくなおかつ厳しい人。

まだあるのかよと思うがあるのだな。いやはや、よく都合よくこんな人がいるものだ。

10。自分の時間をしっかりもつ人。
11。かまってくれる人。


この辺りからは理想(爆)妄想に走ります(笑)
12。女々しくない
13。将来の仕事とか計画的に考えている
14。金遣いが荒くない
15。サプライズとか大好き
16。



まだまだ考えたらありそう(笑)( ̄ー ̄)キモい日記ですいません(汗)(´ω`)
ではおやすみなさい。ポジティブになるべくいきまっせー↑↑