fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

孤独

病気って孤独を呼ぶ

この思いを分かってくれる人っていない

と思って一人で夜も泣く

一人で泣く

誰に連絡するわけでもなく

誰かに連絡できるなんて思えない

病気のせいなのか、あたしなのかあたし自信もわからない

このわからない気持ち

どうしていいかわからない不安 怒り 孤独

誰か手をつないで横を歩いていて欲しい

ただ傍にいて大丈夫いつもとなりにいるよって

安心したい

涙がとまらない

不安も怒りも

自分でなんとかしなければただのわがままに周りからは見えるから

なんとか出来ないときは

周りがはなれていってしまうと思って恐怖に襲われる

誰か あたしの隣にいて 何も言わずに手を握っていて欲しい

ただ 否定も肯定もせずに話を聞いてほしいの

そんな都合のいい・・・なんて思われるけど

でも、そんな支えがあたしには必要

このままじゃ折れてしまう

あたしはあたしなんだけど

あたしって誰

なに。

夜中に一人で泣くのはつらすぎるよ