fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

泣いて

来年学校行けるのか不安で

行きたくて

行けたとしてもちゃんと授業受けれるのか

単位取れるくらい暗記力集中力はもどっているのか

不安でしょうがなくて

ぐずって泣いて

でも 誰もこんな気持ち共感なんてしてくれなくて

悲しくて

悔しくて

やりばのない気持ちをどうしていいかもわからず

ここに書くのもなんかこの頃どうしていいかと思い書いてなかったけど

やっぱり掃き溜めになってしまうみたい

「うっとおしい」

といわれて泣くのは

おい21にもなってと言われそうだけど

悲しいんだもん仕方ないじゃん

でもなんでこんなに悲しいのだろうか

精神的な自立ができてないのか

そんな自分が嫌でしょうがなくて

どうしようもなくて

泣いて

泣いて



泣いて


夢だけは膨らんで歳だけ立派にとってゆき

来年が確実にくる

なにも進まない

なにも進歩しない

なにも成長しない

あたし


なにもできない

不安でしょうがない

誰かわかって

誰か 否定しないで受け止めてほしい