fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

つれづれ音楽

意見もとむ。









今ね、ソットボッセの世界に一つだけの花を聴いているんだ。
今ね、四月からの新しいバンドを考えているんだけどなかなかメンバーが思ったように集まらないんだ。
あたしはね、特にアカペラがいいってワケでもなくて、うたを一生懸命やれて指摘してくれて、それで人の前でうたう機会があればいいんだ。
なんとなく、あたし被害妄想ひどいからかもやけど、今のサークルにはあたしいらんっぽいなぁと思うんだよ。
ていうか、誰に必要?って拡大するんだよね。

結局、四月から復学するにあたって、四月からの居場所を考えていて、バンドっていうのが手っ取り早いし、あたしの楽しいこともできる。でも、
それをやるにあたって、今すごいストレス。
バンドが組めないっていうことが、あたしっていらんのやなぁって思ってしまう。

ないものねだりだけど、音がある程度取れる人じゃないと一緒に歌えないし、あたし逆にストレスでやりたくなくなってしまうから。

軽音楽部も考えるけど、楽器買うの大変やし、歌って割と軽視されるじゃんね軽音じゃ。
それなら、やっぱりボイトレかよって、そこで友達作って、そこのシステム利用して人前で歌うことをして
それからやっぱり一人で誰か誘ってソロでライブとかすればよいのか。

栄で一人でキーボードもって夜やるとかは怖すぎて危険やし。

誰か、何かいい考えないかしらねぇ。




でも、アカペラはすき。


でも、アカペラだけじゃないし、アカペラじゃないこともしたい。

楽器もやりたい。

考えると追い詰められてしんどくて、頓服飲んだら
今日朝全然起きれなくて練習遅れてしまった。

昨日四錠飲んだからだよね。

あと、たかちゃんのことを心配しすぎて、帰ってきてほしくて、
イライラして、

気にしなければいいのにね。

涙がでる

すきになればなるほど、一緒にいるのがつらくなるのは何故かな。