fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

今日は四時間練習

今日は暖の四時間練習でした。

お腹痛い絶頂日(?)のため、歌っていて腹に力入れようとするとでーら痛い、の繰り返し。

歌えなくなる。

魂ぬけそうになる。

歌えないから気力が底をつきる

30分早く終わってもらいました。

でも3時間半そこそこがんばりました。

このごろちゃんと練習できてないなぁ。

そして、今日のケニーの名言

「暖の簡単はもはや簡単ではないから・・・」

たしかにー

ごめんなさい。

最初からできるできる

と言ってやりだすのはあたしです。

無茶をさせてる自覚なくさせてごめんなさい。

ブルノまでがんばりましょう

今日しーちゃんが暖復活ライブをそのうち絶対やりたいといっていましたが

実はあたしもやりたいのです。

暖で自主ライブ。