fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

いろいろ思うことはあるけれども

サークル続けることにしました。



      

まりえさんが写真を撮ってくれました。ステキ写真過ぎて載せちゃいますwwでもなんの曲だろうか・・・wすごい顔してるのには間違いないけど後ろの照明さんがすべてを打ち消してくれている気がしますw
暖だいすきだなおいあたしw

そして、ライブに来てくれたり応援してくれたりする人たちがいることはすごく幸せだなぁとこの頃ひしひしと感じます。あたしって、…好かれているのかなって思えたりするのでちょっぴり勇気がでたりwありがとう。