fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

いろんなぐちゃぐちゃした感情

いろいろ考えてたら

いろんな感情がいっぺんに出てきて

涙になった

うれしい気持ち

切ない気持ち

寂しい気持ち

悔しい気持ち

きっともっともっとある。

ぐちゃぐちゃでどうしていいのかわからないから思ったこと書きます。


でも、整理できてないし、とりあえず出てきたこと

すべてはかけない。



ブログみて、
相談のってくれたりするさとしまじ感謝だし

佳成はほんまにいっぱい迷惑かけたしかけられたけどやっと話せる様になって困ったときに助けてくれてほんと感謝だし。過去のことはもう大丈夫だと思う。

たかちゃんは、過去の恋愛のことばっかりで悩んだり、今のことでも悩んでけんかばっかしてしまうのに、合いも変わらず一緒にいてくれてありがとうやし。

だけどほったらかすからたまに
むぅってなるし、ほんともうほったらかすからそれを受容するのに大変だし。

あたし男の子ばっかりにたよるから自分がいやーってなるけどそれがらくだから仕方ないと思うのもあるし、でもそれで優しくしたりしたら惚れられてしまったら厄介だし。性別って超邪魔だし。

頓服飲んだら少し落ち着いたのかも。

えなこはしあわせそうでなによりだし

はるちゃんは悩みっぱなしでまじ大変そうで一緒にバンド組もうとか言っちゃったけど、どのくらいできるかわからないから不安だらけだし。だいちゃんも先輩と組みたいって言ってたから誘ったけど、またまたわからないから無計画すぎる自分にぐったりだし。

いろいろ無理。

きょんは名阪合宿は夏はいくらしいというのを誰かから聞いたし。
また無視されるのかなと思ったらでら恐怖やし。まじ勘弁だし。サークルは音楽するところだけど、おまえがみんなもいずらくしてるんだよ!!ふつーにふるまいやがれい!!と言いたいがそんなことはいえないあたし。なんとかしてくれ。楽しくないサークルにするならいなくなってくれ。なんて言えない。
いやー、マジ勘弁勘弁。

サークルって楽しいねって思えたのがはる合宿いってよかった。
ほんと、サークル続けようと思えた。
も少しがんばってみるし、楽しんでやってみようと思った。