fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

だいありー

今日は1時からシンフォニアの練習でした。

6時からキックスのライブだったので(あたしはいかないけど…)

えなこが暇すぎたので一緒に大須まで行って

あたしのだいすきだったお店が期間限定復活するらしいので

行ってみたら、全然違うテイストの服がおいてあって

しかも、今日に限って休みらしく、

がっかりしましたorz


そのあと、380円で食べれる激うまーなオムライスやさんで

二人でオムライスをたべーの、

となりのとなりのから揚げやさんでから揚げをたべーのして

満足してえなこはライブへ

あたしは家路へ。


ちゃんちゃん。

たかちゃんが大幅遅刻したので今日のデートはなし。

夜遅いしね。

待たされるの嫌いやしね。


すぐ怒ってしまう。

時間で約束したのに破るのはむりだわーー。

はぁ。

しっかりせい。