fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

まだ

指輪ははずすことにしようかな

はずすことにしました。って宣言しようとしたけど

だめだったらかっこわるいからやめました


はずして、忘れる努力をしようと思いました。

まだ別れていないはずだけど

たぶん

きっと

でも、どっちにせよ

また別れようって言われるとおもう

のだから

その準備をしようと思いました

変だけどね

彼氏彼女という状態がしんどいなら

やめる準備をしないといけない

誰かほかの人に恋するのが一番かなって思いました

ばかだけど

身の回りでステキな人を探そうかな

結婚したいって思える人

これからまだ四年間学校かようけどさw


そうしないと

きっとあたしだめになる

恋してないとw


いつからこんな風になっちゃったんだろう

さばさばしたかっこいい女性になるはずだったのに

かっこわるいったらありゃしない