fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

また墜ちてゆく

あたしって誘われない?(´・ω・`)しゅん

てするたびに墜ちてゆく



ま あたしがいかんのよね


はは


嫌われてるー



サークルやめたい


同期が苦しい



被害妄想だといいけど



そんなことなさそうなことをちょろたそは言ってたし


実際あたし居ると邪魔かなって感じちゃうし。


まぁ ちょろたんが言ってたのがでかいんやけどね



サークルいきたない。












なんで













友達ってなに




あたしって下手?












人間不信になるし














ま そんなものなの?












一喜一憂してると疲れる












トムたんには嫌われてないのかな












ぁぁ…












怖い