fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

やらなければいけないこと

・神経解剖学の復習(大いにやること
・理系教養科目のレポート
・英語のレポート
・健康診断に行くこと
・明日朝起きて病院にいって点滴うって、薬もらってくること
・明後日、忘れずに藤城クリニックに行くこと(18時予約
・教科書の確認
・明日暖の練習に笑顔で行って、頑張って、笑顔で終わること(なんとしてでも笑顔で最後の練習を終わらせる。とにかく頑張る。笑顔で笑っていい空気。
・たかちゃんに感謝すること
・学生相談センターのことを七号館に聞きに行くこと(主にカウンセリングについて
精神障害学の教科書が手に入り次第今日やったところと次やるところをしっかり読んでおくこと
・風邪治す
・被害妄想が多いので頓服を調節して飲めるようにする

ほかにあるかしら。
今日は同じ専攻のあいこに会えた。前はもえこに会えた。
嬉しかった。
みんなは四年生なんやなぁ。あたしもがんばろ。
サークルもやりたいけど、専攻の授業はやっぱり忙しいなぁ。