fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

最近の体調について

最近なんとなーくしか書いてないなあって思ったので
ちょっと体調についてとかいろいろ整理してみようかなって
ある頃から病気の頃の心理状態を忘れないようにするために書いてたからね


今、食べ物がほとんど食べれないです
吐き気
頭痛
下痢
倦怠感
etc...

今日は点滴を40分〜50分くらいしてきて
ちょっと入院したららくなんかなぁなんて考えてました。
勉強はもちろんしたいんだけど
なんかしんどいなぁーって

なんでかはよくわからないけど
たぶんこうやってできるのかできないのか
探りながら毎日自分の限界を見つめていることがしんどいのかもしれない

できないって思うことが。


友達をちゃんと作ろうとおもいました。
でも、あたしのことをすきっていってくれる友達は
いないことはないんかなって思いました。
最近。

午後はメンタルクリニックです。
しんどいけど自分のため。
がんばって行って来ます。

ではとりあえずこの辺りで。ばいばい。
生きますよ。私は。