fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

またーー

今日はまたまた考え込んでるようなそうでないような。

このままふらーっとしててもいいような気がするけど

ふつーに戸惑ってしまう気がしないでもないけど

これでぇぇのか?

と本気で思ってしまった。

あたしにとっても相手にとっても

うーむ。

って悩むからうっとおしいとか言われるのかなぁ。

うーん。

悩みすぎなのかなぁ。

「丁度よい距離」って難しいね。

でも、今日は仲がよかった♪って考えればよいかなとも思ったり

思わなかったり

一度流されたら、この先も流れっぱなしなきもするけど

でもそれでもぇぇやとか思ったり

あはーー

楽しかったし。

|ω・`)


ほんっと難しい。答えなんてないのにね。

あたし自身がしっかりせなあかん!!むん! 転がしてるのか

流れているだけなのか

いや、二人が同意の上なら全然いいんじゃないか

とも思うけど

ぶーーーーーーーん。

でも、嫌な感じはしないな。

ただ、悩むけどねw

「おいあたし!これってくり返してないか?」みたいな自問自答。

やっぱり人は名前をつけないと不安になるのかな。

どういう心理的なことが働いてあたしは今の気持ちなんだろう

すきはすき。

楽しい。心の緊張状態が和らぐ。どきどき。きゅんきゅん。

いいのかなーーーーー。

実際どうなんですか?!!!と本人に聞こうかしら。