fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

意味を見出す

専攻の子が学校をやめるっていうことを休学に変えたみたいで、そのMLをみて涙がでました。

あたしの病気もやくにたったかなって。

それに明日学校に来ようとしてるみたいだし。

下向いてしゃがんでしまっていたところを前を向く力に少しでもなれたかなって思えた。。


今でもね、休学していた期間を思ってすごく落ち込むことがあるんです。

でもね、今回の出来事はそんなあたしにとっての力になりました。


人から見たらほんとにちっさい出来事かもしれないけど

一つの意味になったんだよ。

あたしが生きているって感じられた。

そんな気持ち。

心が涙している。