fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

夢と現実

現実味がありすぎる夢

現実味があると感じるよりもよりリアルに

夢から覚めた瞬間現実が夢なように思えるほど

悲しい夢をたくさん見ました。何故だろう。本の読みすぎか、考えすぎて頭が混乱しているのか。

レイプ、加害者被害者、友達。悲しい夢を見すぎた。夢でよかったけど、現実にまだ気持ちが戻れない。






















近付きたいけど、近付いたら…一歩踏み出したらきっと気持ちがもっていかれる。理性というか、自制心でつなぐ関係。
あたしは人に近付いたら一緒にいられなくなるから。でも寂しいな。
「手つなぎたい」「キスしたい」って思う自分もいるけどそんな自分も気持ち悪くて、そんな自分を野放しにしたら頼りすぎてしまうからいけないなって思って。

今までとは違う関係がいいんだろうな。新しくて考えすぎて疲れたけど。あたしにもう少し馴染むといいな。時間が経つのを待つしかないかな。

なんでこんな気持ちなんだろう。油断すると気持ちが独り歩きしだすよ。つかまえておかないと。これが恋愛?独り歩きしたから今なんだろうな。コントロールしないとね。