fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

今日のあたしについて考察

とりあえず二度寝、三度寝したけど、どのときも夢を見てろくな夢じゃなくてゆめに引きずり込まれそうになった。変な感覚。夢に引きずり込まれそうっていう恐怖感。なんだろうねこれ。はは。病的ーーとか思う自分がいる。わらける。怖いけど。

怖いとにやにやしちゃったりする。きもい。


疲れがとれたようなとれないような。
まぁ帰ったのが一時くらいだったから疲れていて当たり前か。
久々に運動もしたしね。
でも、なんか少し運動すると調子がいい気がする。
それに図書館の自習室が自分にとってとても心地の良い空間だった。静かでみんなが真面目にやっていてほかごとするものもない。ただ、机と時計と、風が通り抜ける空間。これからあそこで勉強しよう。19時までやってるし。それから帰ったら丁度よいよね。

そんでついにおなか痛い日々がきました。ぅぅ。明日テストなのにね。
でも午前中で終わるから神!!
鎮痛剤でまた胃がやられないように気をつけなきゃ。
そのせいかいつもよか頭がぼーっと…。してテスト勉強に身が入らないけどテスト勉強をしているから自分少しはよくなったよねと思う。(ん?よくわからない?わかるさw)
だけど、なんか集中できないから音楽かけてみたり、照明をくらめにしてみたり、台所でやってみたり。でもやっぱりおなか痛くなってきたり。明日の朝は最悪におなか痛い絶頂のときに電車に乗り、テストをうけるんやろうな。。。こうやってブログを書いているのも逃避行動。

生理前緊張症候群はきっと前だけだから精神的にはなんか安定したよだいぶ。昨日よかいい感じ。これから二週間くらいはこんな感じで上向いてそのあと二週間は落ちてゆくんやろうな。このループうざっ。


頭がぼーっとする。
テストの問題集は15ページあるから四時間今日べんきょうできたとして4ページ/1h=1ページ/15mということになるなぁ。って考えてて、なかなかできやんでしかもおなか痛くなって今休憩中。ま5時間やるでしょ。ていう逃げ。しかもまだ手をつけていない6問あるしねぇ。でも、まぁ、なんともならなかったら追試でしょ。
テストに受かることが前期は目標じゃないもんね。学校に行くことだもんね。5年かかったっていいじゃまいか♪w

ねみぃーーーーーーーー。

生理のときっておかしいくらい眠いからうっとぉしいよー。
べんきょーーーせなあかん!!きゃはーーーーー。

おなかいたいことに頭をもっていかれるからこんなときは一人で自分のペースでエネルギーを使いすぎずまったりすすめたらぇぇね。だいぶ、あたしもまるくなったかぃ?wいやいや、生理のときだからだよね。きっとまた来月は追い詰められているw

でも、こうやって自分の空気はまったり流したらもう少し楽に生きられる気がする。自分は自分。って。