fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

名大祭一日目

ヒールはいてたらつかれました(-_-;(笑)

明日は五つでます(´ω`)

確実に即死な日程

7日

☆Black club10:20〜10:25(練習10:00〜)
☆Buzz10:30〜10:40
なんちゃらコプターズ
11:20〜11:25(練習11:05〜)
☆なんちゃらコプターズ13:15〜13:20
PA13:20〜13:50
Black club13:50〜13:55


11:25〜13:15以外休みないよね(汗)

14時以降は誰かにかまってもらお(笑)←

明日はBuzzの衣裳と、てか着替えれない…。やばいな…。あーもぅー。着替えれないー…。


んー…。
無理だ…なんちゃらコプターズは上は黒にしよう…。そうすればジーパンでもblack clubはなんとかなるやろ(汗)(-_-;

だからBuzzの衣裳とあとはジーパンと終わった後の着替えをもっていこ…。終わったら風呂いきたいな…。