fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

おはよう自分

昨日は呑みに付き合ってもらって、さらに急に泊めてもらって。朝7時に起きた。


昨日泊めてほしいて言った時点で既に一時間目の英語をうけたくなかった。筆記用具もなければ辞書もないし提出レポートもないのだから。

とにかく7時に起きた。

「イキタクナイ」

「デモイカナキャ…」

『行かなかったらなにか違う自分になれるかも。』

なんて考えていた。

葛藤すること一時間半。

『自分を許すことをしてみよう(笑)』

一見意味不明である。

ぐぅたら自分は私はとても嫌いだが、これは私にとっての認知行動療法であったり病気の再発を防ぐ方法の第一歩と思って今自分のなかでの「許せない自分」と戦い中なのです。

別に一回さぼったからと言って地球に火星がぶつかるわけでもなしどうってことはないのだ。だってイキタクナカッタのだー。




インスタント沼の主人公を思い出してきままに今日一日すごせたら違う自分に…なんて考えてもなれるわけもなく(笑)まぁいいのだ。

プールに行く予定ができなくなってもどうってことはない。


こんな自分もすきよってね。言ってあげよう♪

無理させてばかりだからたまにはね(笑)←