fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

サークル

バンドが解散して

続ける予定だったバンドも解散して、

自分も確かにいっぱいいっぱいだった。

ずっと続けてきたサークルを休むのは勇気がいるけど

だって一度離れたらわからなくなりそうだから。

けど、「今が辞め時」と言われているようで

あたしは教えるのが至極下手なので

一緒に歌う人もいないし

アカペラ辞めようかな。

でもねぎちゃんとうっでぃは歌ってくれるなら一緒に歌いたいな。

でもひっぱれるかは全く自信がないよ。てか無理だなぁ。


きっと来週からいかなくなっても誰も気付かないんだろうな…

って考えたら

あたしってなんなんだろうと思った。

歌を習う。バイトをする。チャンスなのかもしれない。ピンチはチャンスへ。

そんなカッコイイこと思えないよ。