fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

you are everything

丁度サークルに入って三年。

病気がつらいときも支えてくれた歌。

暖がなくなってやめようか迷った時期

それでも歌いたいと思った私。

こんなにも大きな存在になって私のなかで膨張して、もう穴をつくるのが怖い。

燃え尽き症候群にならないかしゃん。

また鬱が再発しないかしら。

失う悲しみはなにか寂しさに限りなく近い。

悲しくなんかないよ。

あたしは歌う場所がほしいだけ。

あたしの中をを埋めてくれる媒質がほしいだけ。

でもサークルがなくなったら中身はほんとにからっぽなのかな。

生きがいはどこに見つければいい?

からっぽなら
なにも残らないのなら

あたしは…