fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

サークルについて居場所について

サークルを例えばやめたとして、

あたしはなんだかんだでやってけるような気がする。

きっとなにかほしければそれを手に入れるだろうし

疲れたらなんにもしないだろうし

暇をもてあましたらバイトでもするんだろうなぁって

入学当初からやりたかった空手やってみようかなって思ったけどなんか考えてて、疲れてきちゃったからとりあえずサークルはお休みして、空手もまぁとりあえずおいておいて、ぽっかり空いた穴に誰かを入れてしまわないように、人に依存しすぎないように生活してみようと思う。
http://www2.jimu.nagoya-u.ac.jp/karatedo/