fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

Smile

しくしくと泣きながら
大人になったあの日の少年
僕は今どんな顔見せて笑えるんだろう
ふるふると震える魂をどうぞ無視しないで


考えすぎちゃうみたい
さぁ ほんの少しぬけだそうよ
屋上から見渡す変わり果てた景色の中


休みたいわけじゃないけど







Smile



曲を書きたい。

一人が怖いみたい。

つながっているか不安になるから

なんとかなるよね


























去年の名阪合宿のヒミツのあっこちゃんを聞いて電車で爆笑しそう(笑)くるしい(笑)にやにや。