fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

卒業

旅立ちの日にを聴いてたらめちゃせつなくなってしまった。

高校生ねー。。。。


ぁぁ、そういえば夏休みにNHKのど自慢がくるみたいねー。瀬戸に。

地元じゃないけど、応募してみようかしら。
誰か、いっしょにWINDING ROAD歌ってくれないかなぁ。
締め切りが近いです。

一人だったらドリカムのうれしい!たのしい!だいすき!かsuperflyのHi fiveか愛をこめて花束をかなぁ。
どれがいいと思う?w
綾香の三日月が一番いいけど、しーんとなって鐘いっこじゃさびしくて耐えられないしwwwww