fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

ケセラセラ

なんーとかなるっ♪なんーとかなるっ♪なんーとかなぁーるぅーさーー♪
(明日がくるさバージョンw)


無理してんのか、
ポジティブなのか
よぉわからんww

バイトは始めるし、
恋は好き勝手にしてふるまうし
(むしろふらふらしているのを楽しんでいる)
レポートは他人になげるし
勉強したいことだけするし
心はいたわるけど体をいたわらずにバスケするし

なんなんじゃーーーー!!!!

ぷぷっ。
でも、毎日がね楽しいからいいのだっ!

たぶん親戚にすべてを話したら怒られるんだろうなぁーって思うけど
話さないからいいのだ。

これがあたしなのだ。
でもうわべだけのつきあい?

友達にも話せないことあるよねっwwww
ぷふっ。

いいのだいいのだ。 佳成も、ハルトも、たかちゃんも、みーしゃも、みきてぃーも、カズも、大地も、きよPも、まみーも、みんなすきなのだ。

一緒に語れるなら語りたいのだ。

のりくんも、ともんぐも、ゆっかも、なっちゃん、ちょろたそ、しーちゃそ、けにたそ、のろたそ、しおさん、たっくん、いもっちー、いっちー、ぎゃお、むっく、あすみん、みんなみんなだいすきなのだ。たくさんすぎるのだ。

あたしいっぱい大好きな人いるのだ。

のだのだ。w

わーーー。

しあわせなのだーーーーー。