fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

面接

久々にかなりイラッとした。


今日はバイトの面接だったんだけど、やっぱり

うつ病はマイナス思考になる
とか
気分のもちよう、やる気がでない

とか、まぁその通りなんだけどヤル気の問題ととられて認識されていることがかなり嫌だった。ちげぇよ。

だけど休学してましたって履歴書的には言わなきゃだし、そしたらなんでってなるし。毎回うっとおしいけど、嘘ついても後々なにかいけないことがあってもいけないし。


一般認識が変わればいいのに。











7/10までに採用不採用を知らせますだってさー。あはー。それまでは大人しく勉強するかぁー。たはぁー。