fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

世界の中心。

「あなたは今のあなたを生きて」

私は今の私を生きる。
今日はいつもより孤独感がはげしいです
なんでかな。
今日少し、電車で苦しかったからかな。
涙がでそう。

明日、misiaんちに泊まりにいこうかな。
しーちゃんちに泊まりに行こうかな。
なんでこんなに人恋しいんだろうか。

でも、ここで誰かに頼ったら弱い自分が出てくる気がする。

**********************************

世界の中心で愛をさけぶ

を久しぶりに見ました。
少しこしょぐったかったけど
あの頃とは違って写りました。
私も確実に変化しているようです。

高校生に戻りたいって最初のほうで一瞬思ったけど
今が幸せだからそんなこともないです。

今が幸せだから。

あーーー、恋してるなぁーーーーwww(男女問わずw)
てゆーか、誰かー、メールしてーーーww
寂しいw
めっちゃめちゃ今日寂しい。。。


結婚適齢期ってあるものだよなぁと思ったり。


************************************
今日考えたのは
あたしがまぁ例えば四年間で卒業できたとして25歳。
それから3,4年働いたとして29歳。
その後、もっと勉強したいって思って30代に突入。
おい、そろそろ、子ども生まないと子ども生めなくない?w

と思ったのでした。
その上、外国に行って学びたいとかなったら、おいおいおいwww
とかなってましたw

ま、先の話ですけどねー。
あと、後期の授業のことをシラバスを見ながらどのくらい受けれるのかなぁって真剣に考えてて
三年はーって考えていたら、ハルトとはほとんど授業がかぶらないことに気づきました。
四年間一緒やから心強いねぇとか言ってた割りにwぷぷ。
まぁ、がんばりましゅ。
そいでもって、編入組にない授業があることにも気づきました。
あー、現役OTS1、2年生となかよぉせなあかんなぁー。
一人でもそこにいて自然でいられるようにww

あとあとーー、あたしって一年の後期で単位は取れていないけど、解剖学の授業は12月までは受けてるわけやし夏休みの解剖学実習の集中実習に参加できないものかとおもってしげちゃんにだめもとで頼んでみようかと思いました。

よく馴染めなくて一人で行動しちゃうからねぇ。
まぁそれはいいんだけどさ。
それじゃぁ、なにか逃してる気がするし。

てゆか、昨日アクセス数が300越えました。
一日で。
誰ですかーーーwwwこんなに昨日一気に見た方はw




世界の中心はそこにあった。

しおさんがたまたま(?)電話してきてくれたので二時間弱話しこんでしまいましたw
これで、なんかすっきりして寝れそうです。
ありがたやーーー。

てかたのしかた。うふふ。

日記の内容今日ぐっちゃぐちゃやな。
でも、まぁ楽しげだからよいか。