fromte’s diary

つらつらと日常を。思ったことを。感じたことを。素直に綴る場所。

はなとありす。見たよ。

今のあたしすきだよ。
怠惰だけど、今までよりもずっと自分らしい。自分らしいっていう言葉は少し違うけどね。
自分らしさなんてすべてだと思うし。
でも、今までのあたしもすきだよ。
それもあたしだから。だってすきだもん。

今、悩んだり、恥ずかしがったり、顔色うかがったりしている自分もあたし。

ちょっと恋の歌にはもうしばらく共感できないかなぁなんて思ったけどそんなこともなくて恋じゃなくても共感できることはできるし。I love youだよ。

「すき」なんて思えないけど、[I love you]とは思えるよ。
ただ、言えるのは「すき」なんだけどね。しかも「だいすき」。
I love youなんだよね。
あたしは、いろんな人を傷つけたり、悩ませたりもしてるけど、あたしができることもあるわけで、そんな感じで成り立ってたりするわけで、傷つけてしまった人には嫌われてしまうしごめんなさいって思うけど、それもあたしなわけで、少し自身が湧いたよ。
あたしはあたしの今を生きる。
あなたはあなたの今を生きて。

あたしは、そんな自分勝手な夢見る人でもあるの。
ほかにもたくさんな、みんなが知らない部分ってあるだろうし、あたしもしらないあたしってあるだろうし。


*********************************
何故こんなこと気づかないでいたの
探し続けた愛がここにあるの
木漏れ日がライスシャワーのように
手をつなぐ今 二人の上に降り注いで
あなたを信じてる 瞳を見上げてる
一人残されても あなたを想ってる

今はわかるの苦い日々の意味も
ひたむきならば優しい昨日になる
いつの日かかけがえないのないあなたの
同じだけかけがえないのないわたしになる
あしたを信じてる あなたと歩いてる
ありふれた明後日も 私には記念日

今朝の光は無限に届く気がする
いつかは会えなくなると知っていても

あなたを信じてる あなたを愛してる
心が透きとおる 今日の日が記念日

明日を信じてる あなたがそばにいる
ありふれた明後日も 私には記念日

あなたを信じてる 瞳を見上げてる
一人残されても あなたを想ってる

青春をわたって あなたとここにいる
遠い列車に乗る 今日の日が記念日

*************************************

言葉にできるなら 少しはましさ
ただ意の胸の中は 手に取れるほどなのに
震える瞳が語りかけてた
出会いがもっとはやければと

I love you
叶わないものならば いっそ忘れたいのに
忘れられない すべてが
I missing you
許されることならば 抱きしめていたいのさ
光の午後も 星の夜も oh babe

ときめくだけの恋は何度もあるけれど
こんなに切ないのはきっと初めてなのさ
染まりゆく空に包まれて
永久に語らう夢を

I love you
届かないものならば見つめ返せないのに
瞳奪われて動けない
I missing you
許されることならば 抱きしめていたいのさ
光の午後も 星の夜も oh babe

たそがれに精一杯の息を吸って 目を閉じるだけ

oh oh I love you
僕だけの君ならば この道をかけだして
会いにゆきたい 今すぐに
I missing you
許されることならば 抱きしめていたいのさ
光の午後も 星の夜も oh babe *****************************************
銀魂より。
「人は他人の中に自分の存在を確認できたときに、自分の存在を確認できる。」

さてさて、明日は勉強するし、明後日も勉強するからねるか。w←遅い(汗